1. 院長あいさつ

    患者様ひとりひとりと誠実に向き合います

  2. 当院について

    当院について

  3. 施術料金表

    高品質な施術をお得な価格で

  4. お悩み別

    お悩み別一覧

  5. 初診予約

    ご予約をお待ちしております。

  6. 再診予約

    再診予約はこちらから

キャンペーンの考え方

これまで

おかげ様で開院から1か月を迎えました。住宅街の内科クリニック跡地で、広告を出さず、ある日突如として「美容皮膚科」の看板をかかげ、ひっそりと開院した当クリニックでしたが、近隣の方や来院された患者様からのご紹介を中心に、思っていたよりも多くの皆様にご来院いただき、本当に感謝しております😭開院前には慣れない作業の連続に、思わぬトラブル続きで、いよいよ白髪まみれになって、、、😱何度かくじけそうになりましたが、多くの方にお力添えいただき、何とかここまで過ごして参りました。感謝しかないです😊患者様によく年齢をきかれるのですが、私自身、今年で33歳になります。自分としても思わぬキャリアをたどっていますが、様々な経験を積ませて頂き、まだまだ頑張れるこの時期に開業できたこと、お世話になった恩師、支えてくれている家族に感謝しております。はじめから美容をやろうと思っていたわけではなかったのですが、偶然にも皮膚科、形成外科、保険診療、自由診療ともに幅広く、良くも悪くも色々な世界をみさせて頂いてきた自分の弱み・強みを知り、誠実に、皆様に愛されるクリニックを育てていきたいです🥰

キャンペーンについて

さて、キャンペーンについてですが、模索が続いております🙄住宅街にあります当クリニックは、近隣の方が気軽にメンテナンスで通院していただきたいという思いを持っております。そのため、続けていく必要がある美容医療だからこそ通いやすい価格でと考えております。また流行の要素もある美容の世界ですので、いつも通院してくださっている方に、新しいものもお得にお試しいただけるような形を作っていきたいと思っています。今回、6月はシャネル注射プラスのキャンペーンを企画させていただきました。メソセラピーの本場のヨーロッパで賞を受賞した優秀な美容液です。ハリツヤを出して、非架橋ヒアルロン酸が肌に潤いを与えてくれるため、乾燥からくる小じわにも効果があります😙

ダーマペン

今回キャンペーンの1つとさせて頂いた「ダーマペン」は1秒に約2000個の穴をあけることができる再生治療器です。通常、ダーマペン施術を希望される方には、①毛穴治療のため、②肌質改善のため、の2パターンが考えられます。①毛穴治療のためには、2.5-3mmと深く、とにかく深く刺していくため、ダウンタイムを少しでも減らすために、成長因子の注入をお勧めしております。次に②肌質改善のため、これは乾燥からくる小じわを改善したい方や、お肌にツヤ・ハリを出したい方におすすめしており、浅く、浅く針をたくさん刺すことで、皮膚の奥に美容液を届けていきます。1-2日程度で赤みもひくため、比較的気軽に受けることができます。この美容液として、当院ではシャネル注射プラスか、ベルベット、PCLsolutionをおすすめしております。(ベルベットは痛いし、だれにでも向いているわけではなく適応が限られるので皆さんにおすすめすることはないので、隠れメニューにしています) ダーマペン施術を希望される方の大半は、毛穴ケアを目的とされるため、当然、成長因子が1番人気となります。毛穴ケアを目的としたダーマペンの場合には、月に1回程度を5-6回やることで、毛穴が半分くらい目立たなくなるイメージです、気長な治療です。一方で、肌管理としてダーマペンを希望される場合には、無理のない範囲で数か月に1回程度ダーマペンをうけることで、美容液を肌の奥に入れ込みながら、つるんとした水光肌を目指すことができます。浅くさすことで、当然深く攻めた治療を行うよりは色素沈着などのリスクはさがります。そこで、今回は肌管理メニューとして、シャネル注射プラス(サイトケア532)の良さを実感していただくべく、お得な価格でキャンペーンとさせていただきました。

また、メソガンを試してみたいけれど、価格が高くて手を出せないとのお声を複数いただいたため、こちらもキャンペーンに加えました。多くの方にお試しいただきたいです(*^ ^*)