1. 院長あいさつ

    患者様ひとりひとりと誠実に向き合います

  2. 当院について

    当院について

  3. 施術料金表

    高品質な施術をお得な価格で

  4. 初診予約

    ご予約をお待ちしております。

  5. 再診予約

    再診予約はこちらから

  6. お悩み別ページ

コスパが悪い?

ピコシュア

個人的にエイジングケアにおいてレーザー治療を受けるなら、迷うことなく「ピコシュア」一択かなぁと思っております。レーザーって本当にピンキリで、ある程度のものであれば使い方次第ではあるのですが、パワーが安定しなかったり、出力や頻度を考えないと効果がでにくかったり、ダウンタイムが激烈になりやすいものもあるのです。ピコレーザーって他のレーザーと比べてただでさえ高額で、それでもこの子を選んでいるクリニックは、やっぱりこの子じゃないとだめだと思っているからであって、私が選んでいるのも結果が全然違うと思っているからだったりはします。ピコシュアは単品モードより全モードで使うからこそその真価が発揮できると考えていて、ちゃんと全モード使うプレミアムなメニューを3万台でだすというのも導入時からこだわっていて、ピコシュアとして全国最安値レベルでも最高のものをお届けしたいと思っています。エイジングケアに終わりはないので、たまにでよいので続けていってほしいので😶続けることで深い魅力が伝わると思っているので😣そう、アイコン・ピコシュア・ポテンツァ・エクセルの組み合わせ治療は最高だと思っているのです。

色沈

レーザー治療において、色沈って避けられない場面があります。最近では保険や高齢者を除いて、美容領域においては以前ほど使われる場面が多くないのかもしれませんが、絆創膏を貼らないといけないようなシミ取り(Qスイッチ)は、色沈がおこる可能性が高いですし、おきれば1年程度は続いたりします。絆創膏なしのシミ取り(ピコレーザー)であれば、もう少し軽くて短いことが多いですが、おこる時にはおこりますね。(もちろんメリットデメリットがあるのですが) たまにあるのが、他院でQスイッチスポットを受けて色沈したのでピコでとってくださいというご相談ですが、色沈ってある程度時間経過を待つしかなく、場合によってはある程度鎮静化した経過をみながらトーニングやピーリングを足していくことはあれど、そこの浅層に強めの熱刺激を加えることはあまりおすすめできません🙄トラネを内服しながら、辛抱辛抱、待つのです!うちが商業ベースのクリニックなら、トーニングのコースを推奨したりするのかもしれませんが、そもそも広く知られていない事実として、ピコシュア以外のトーニングって、波長を考えると2週間に1回とか高頻度にいかないと効果が出にくいです (ピコシュアで月1)🤔 クリニックではそこまで説明されないことが多いので、普通のトーニングを月1とか低頻度で何となく通われている方もよくみるような。そして色沈は自然消退もするので、コースが終わる頃には何となく軽快していて、実際はトーニングの効果がてなくてもOKだったみたいな現象がおこることも多く🙄最近、安価で提供されることも多いので、効かないトーニング、何となくしていくスタイルは本当に多いですよね。フォトと違ってレーザーに関しては、効果が弱ければ副反応も少ないとは思うのですが、何だかもったいないような🙄自然軽快を除いて、普通のトーニングコースで満足できる人って少ないのではないのかな?フォトやトーニングってコース組んで漫然とやるものではないと思うのです。初診時にフォトが5回必要ですよ、なんていう見立ては疑わしくて、月1で継続しましょうとか言われたら疑うかもしれない…30-50代くらいまでの日本人女性にはリスクが高め、月1ならせいぜい1~2回では🙄?脱毛の全身セットとか、美容施術のコースとか、実はお得そうに見えて、決してお得とはいえない物が多いのではないかな、と思うこの頃。