1. 院長あいさつ

    患者様ひとりひとりと誠実に向き合います

  2. 当院について

    当院について

  3. 施術料金表

    高品質な施術をお得な価格で

  4. お悩み別

    お悩み別一覧

  5. 初診予約

    ご予約をお待ちしております。

  6. 再診予約

    再診予約はこちらから

ごあいさつ

2021/4/26、広島市街地から少し離れた安佐南区の住宅街に、アール美容皮膚科を開院しました。今回、美容皮膚科クリニックを開院するにあたり、お世話になった関係者の皆様に、この場をお借りして深く感謝申し上げます。

これまで…

私はこれまで皮膚科医、形成外科医として地方の総合病院にて全力で働いてきました。人一倍ハマりやすい性格なこともあり、寝る間も惜しんで臨床・研究に励み、その奥深さ・面白さに魅せられてきた一方で、保険診療でできる範囲の限界や、疾患が治癒した後のさらなるアドバンス治療としての美容医療に興味をもつようになりました🙄また私自身、30代にさしかかった頃から、美容の悩みを抱えるようになり、医師として、女性として美容医療について深く学びたいと考え、単身東京にわたり、国内でも随一の症例数をほこる美容外科・美容皮膚科クリニックに入職しました。医学部に入り6年、医師になって8年、素晴らしい仲間に恵まれ、多くの事を学ぶことができたこと、特にお世話になった恩師には感謝してもしきれません😭

医療を学ぶ姿勢

美容医療は日々進歩しており、医者として学びに終わりはありません。美容関連の学会や研究会・ウェビナーへの参加をはじめ、新しい知見を得るために努力を惜しまない医者でありたいと思います🧐流行の要素も強い美容医療の世界ですが、最終的には本当によい物だけが残っていくのではないかと考えています。医学的に正しいと思える情報を大切に、目の前の患者さんに誠実でありたいです。美容クリニックは、豪華な内装のクリニックも多いのですが、私が落ち着いた色合いが好きなこともあり、当院はくつろいで過ごせるアットホームな雰囲気を大切にしております。安佐南区の住宅街にある、小さな内科クリニックを改装した当店舗には、豪華なシャンデリアはありませんが、広告や装飾に必要以上のコストをかけることなく、多くの方が継続して通っていただけるよう、できる限り価格を抑えて提供できるよう努めております。JR駅近で、専用駐車場も完備しておりますので、是非ラフな服装で、お気軽にご来院いただければ嬉しいです😚

地域の皆様に末永く愛されるクリニックになるよう邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

アール美容皮膚科 白神英莉